 
泣かされた 
楽しみにしていた交換日記。
最後の最後で泣かされることになるとは思ってませんでした。

浮気のところでは笑ってしまった。
確かにそうかもしれないけど
私にとってSMAPってやっぱり特別なんだよな。
中学時代に急に気になりだした存在。
あんなに夢中になるなんて思ってもいなかった。

いろいろあってお茶の間ファンの時代も多かったけど
やっぱり彼らが大好きなんです。
いつまでもついていくに決まってるんです。

こちらこそたくさんのありがとうが言いたい。
いつもあなたたちに元気をもらっています。

昔の映像もたくさん見られて良かった。

そして中居くんらしいなぁ~。
そんなあなたが好きなんです。


泣いてて新曲まともに聞いてないので
もう一度リピートしてきます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1238-cf8c3bf6

