 
相変わらずラブ 
先週は仕事がバタバタして
帰りは遅く、いつの間にか寝てる
という日々。
極めつけは携帯を家に忘れて出勤なんてことをやった日もあった。

そんな中、今週はSMAPがたくさんテレビに出てくるから嬉しい。
がんばってHDDもあけたし!ドンとこい!(笑)

慎吾ちゃんのダイエット&2日にしてリバウンドには笑った。
やっぱりね。慎吾ちゃんはそれでないと!(笑)
今の少しスッキリした感じが男前で好きですけどね。

今日のATARUも可愛かったぁ~。
英語を使うところに実はキュンとしてます(笑)
行動も可愛すぎてギュッてしたい!!(笑)

今週はCDも発売か。早く届いてほしい!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1241-da74f165

