なぜこんな時間 
真夜中にこんばんは(笑)
寝れずにいます。

あと数時間後には家族で上京予定。
こんな時間になにしてんだろう・・・。

今週はSMAPがたくさんテレビで見られて幸せでした。
HEY!×3の昔の映像とかもすごく良かったし
先ほどのCDTVもなんかSMAPっぽくて良かった。

雑誌も買ってしまいましたよ。
私も印象的だなぁ~。好きだなぁ~って思ってたフレーズが
中居くんも木村くんも好きだったなんて。
ちょっと嬉しかった♪

カップリングの中居くんの鼻声。
かなりドキドキしてます。

さかさまの振りを一生懸命覚えようとしてるけど
なかなか難しい・・・。
ライブまでには!!と頑張ってみます。

さ、少しだけど寝よう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1243-f128b58b