GW終了 
なんやかんやのうちにGWが終わってしまいました。
GWに突入する前は仕事がバタバタしていて
そのままGW前半は上京。
間二日仕事してGW後半はゴロゴロ。
そんなGWでした。
とりあえず気持ちは落ち着いてきたかな?

さてさて。ATARUが始まる前にGW前半の上京話を書いてしまおうと思います。


今回の目的は二年前と同様、東京ドームにて野球観戦。
実はこの日東京ドームシティホールでは仮装大賞の収録とか。
近くにいるのに会えない悲しさ(笑)

そんな中、ドームで観戦中にちょいとビックリしたこと。
選手が打席に立つ時にそれぞれの入場曲ってのがあるんですけど
前々からSMAPとかKinKiとか流れないかなぁ~?って思ってたら
オリスマが聞こえてきて「??」な私。
すかさずスマホで検索。
やっぱり!!高橋由伸さんの入場曲は今年はオリスマらしい。
しっかりと聞けるタイミングもあってテンションがあがりました(笑)
巨人も勝ったし♪♪

ホテルでは地元では見られないHISのCMが見られました。
でも一瞬でじっくり見られず少し残念でした。

この日、初めて自分の携帯が緊急地震速報を受信しました。
道路を歩いていたら急に鳴ってるのが聞こえましたが、地震は感じない程度でした。
ホテルにいた弟に確認したら結構揺れたとか。
今でも地震が多い地域は緊急地震速報をどんだけ受信してるんだろう・・・。
一時期会社で鳴り響いていたのを思い出しました。

翌日はいいとももはずれたのでどうしようかと思っていたら
弟がお台場に行きたいとのことだったので行ってきました。
結構久しぶりかもー。
途中有楽町駅を通過した時、「あぁ~今日千穐楽だなぁ~。これもはずれたんだもんな~」
と帝劇に向かって拝みました(笑)
で、月島に行き例のもんじゃ屋さんでもんじゃ食べて
空港に向かって帰ってきました。

なんかSMAPやKinKiを少し感じた上京物語でした(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1244-a72bb59b