最近も 
最近はつぶやく方が多くなってしまい
なかなか日記を書いてないですな。

そんな最近もSMAPラブな毎日です(笑)

前回からあった出来事といえば
セブン情報、金環日食、スマスマのスカイツリー、いいとも27時間等々

セブン情報は聞いた翌日に会社からの帰宅途中にあるセブンに行ったらまだ置いてなくて
地元のセブンに行ったらSMAPがこっち見てて(笑)もらってきたんだっけ。
あんなに申し込む気満々だったのに、いまだ申し込んでない・・・。
そろそろ申し込まなくては。

金環日食は木村くん同様あまり興味がなかった私。
まぁそもそも地元では部分日食だったわけで。
でもあんなにはしゃぐSMAP見てたらすごく見たくなっちゃいました。
全然用意してなかったので見られませんでしたが・・・。
こっちはすごく良い天気で日食が近づいたら雨が降るのか?って感じの暗さになってきてました。
同じ太陽を見たかったとちょっと後悔。
でも楽しそうな彼らを見られて良かった。
翌日も油断してたけど裏側を見られて良かった。

スカイツリーも楽しそうだったなぁ~。
やっぱり行きたいよー。
とりあえず水族館だけでも行ってくるかな?
木村くんと吾郎ちゃんの絡みとか
中居くんのペンギンへの問いかけとか
それに対する木村くんの反応とか
相変わらず仲良しなしんつよとか
歌の時のいろんな組み合わせとか
もう大好き。

そういえばその前の回の倉木さんへの差し入れも良かったなぁ~。
ここまできたら木村くんもいたら良かったのにと思っちゃった。

最近地元で白い影の再放送が始まり毎日録画してます。
やばい!!中居くんが好きだー!!(笑)
直江先生も良いし、ATARUも良い!!

今週もいろいろ楽しみ♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1245-d13a3d67