いまさらですが 
二週間前に上京してきました。
今回の目的は友人に会うこと。

でも私は行くからにはいろいろからめたい!と思って
いいともにも応募し、特別試写会にも応募したんです。
どれもこれもダメで、結局当初の目的だけ達成してきました(笑)
いいともにいたってはキャンセル待ちもしたけどダメでした・・・。
いつか行ける日が来るのだろうか?
そういえばATARUのイベントも翌週からって上京中に知ってショックを受けました。
一週間ずれてたら・・・って。

帰ってきてからは重い腰をあげて
ようやくギフトを申し込みました。
誰かに送ることも考えたのですが
結局、家族みんなで食べるものとしちゃいました(笑)
今週無事届きました!
今週は他にも赤本と会報も届いたなぁ~。

さてアルバム発売とライブ開催が発表されましたね。
アルバムにはただただ驚くだけでした。
今回はなんちゅう試みしてんだよって(笑)
19枚組は買いませんが、初回かセブンかで悩んでます。
どっちのDVDも見たいよな・・・。
SMAPでこういうことで悩んだこと今までなかったのに。
今年はKinKiの方が悩まず予約出来たんだよな・・・。めずらし。

ライブの日程は7月上旬発表だとか。
早く知りたい。早く申し込みたい。早く行く日を確定させたい(笑)
そう思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1246-f2a35bc7