 
ATARU 
ATARUがない日曜日はなんだかさみしい。
でも今日は増刊号で少しATARU話題が出てたのが嬉しかった。

先週はATARUの余韻に浸ろうと思ってたのに
意外と仕事がバタバタして
まともにSMAP番組見ずに終わっていった・・・。
スマスマもなかったし、完全に不足してるかも。

昨日に至ってはいつも以上の片頭痛に悩まされ、つらかった・・・。
とりあえず今日は回復。

明日のスマスマが楽しみで仕方ない!!

今日はソフトバンクと夏gift両方のCMを初めてテレビで見られたのが幸せだった。

7月になったし、そろそろライブ日程も発表かなぁ~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1247-9e656a20

