スポンサーサイト 
大忙し 
先週は予想外にいろいろありました。
ライブ日程発表かと思いきやシングル発売が発表されるとは。

朝なにげにみた友人のつぶやきがきっかけで知りました。
あの時間に確認するのはめずらしかったので奇跡!?とも思いました。

月曜に至ってはいつものように梅ちゃん先生を見てると
曲の始まりが慎吾ちゃんで「二番だ」と声を発していると
母親が冷静に「折り返し地点だからなんじゃない?」と言いました。
なるほどと思っていたら・・・
慎吾ちゃんの次が中居くんで「???」となりました。
梅ちゃん先生のオープニングは意外とごちゃまぜなのは以前から知っていましたが
今回もそうなのですね。

FNSの出演も決まり、HDDをあけないとやばい状況。
今週末の音楽の日はもちろんですが
来週末の27時間テレビ・・・。
全部録るべきなのか悩んでます。
後程書きますが諸事情でほぼ見られない気がするので
やっぱり録った方が良いのかな?
とりあえずHDDあけようっと。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1248-de20736a

