ひさしぶりに 
最近はSMAP話ばかりな日々ではありますが
ちょいちょいKinKiもおっかけてます。
ここ数回の堂本兄弟はおもしろかったです。
>数回かよ(笑)

再来週はKinKiがゲストだとか。
その話を聞いて少しテンションがあがりました。
15周年ですものね。

その前には我が家にもブルーレイが届くはず。

でも見ないまま奈良に行くことになりそう・・・。

そうなんです。
悩みに悩んで
結局申し込んで
当たらないと思ってたのに
当たったのです。
デビュー日が。
今年はおいでって呼ばれたようです。

というわけで27時間テレビがまともに見られないわけなのです。

ここ数日車の中でKinKiの曲ばかり流れて
日記を書けと言われてる気がしてなりませんでした(笑)


そうそう。
15周年の21日は土曜日。
実は10周年の21日も土曜日でした。
友人の結婚式があったりしたから忘れられないですよ。
あの時のこと。
翌日にイベントでしたよね・・・。今回も翌日に堂本兄弟か。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1249-7d57d701