 
今週もラブ♪(笑) 
今日のスマスマ
個人的にはラストで一気に盛り上がったぞー!!
クリスさんグッジョブ!

摩訶不思議
懐かしいなぁ~。
KinKiも歌ったよなぁ~と早速物色(笑)

ジャニーズってこういう歴史がおもしろかったりもする。


慎吾ちゃんの更新も良かったぁ~。
パンダ可愛すぎ(笑)
シンシンとツヨツヨのツーショットも嬉しかった。

改めましてつよぽん誕生日おめでとう♪
これからもそのままのつよぽんでいてください。
ぷっすまが遅い時間になっちゃって
睡魔に負けてしまい、なかなか見れなくなったのが残念なんだけど
大好きな番組なので睡魔に負けないよう頑張ります!
27時間テレビのマラソン。
全部は見られないけど、無事ゴール出来るよう遠い地で願ってますね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1250-f3808ced

