スポンサーサイト 
不思議な気分 
昨日はなんだか1日不思議な気分でした。

野外やるって言ってたけどどこなんだろー
と思ってたら味スタだったんですね!!

今年に入ってなんか不思議と、もと地元をGoogle Mapで見てたんです(笑)
そしたら近くに味スタがあって。
知ってたんだけど理解してなかった事実だったんです(笑)
いや近くにあるのは知ってたんだけど、
こんなにも昔の家から徒歩圏内だとは思ってなかった
というのが正解かな?
実際、自分の通ってた中学校より近かった(笑)

そんなことを思ってた矢先のことだったのでなんとなく運命を感じました(笑)

我が家にはまだ青封筒がこないけど無事当たって参加できますように。


もう一つの不思議な気分な出来事は
友人に子どもが産まれたこと。
なんとなく調子はどうかな?聞いてみようかな?と昨日ふと思ってたら産まれたって聞いたのでした。
他の子も同じようなこと言ってて、なんか感じるのかなぁ~って話題になりました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1251-5807dce9

