青の日 
今日は待ちに待った青い封筒が届きました。
情報だけは入ってきてたけど
現物見るまでは、なんとなく実感がわかず。
ようやくいよいよだーって気分。

そして最近の感じだと明日届くと思ってたブルーレイ。
今日届いてビックリ。フライングゲットだぜ!(笑)
でも帰りが遅くて見られず・・・。
15周年の写真とメッセージだけ見て笑ってみた(笑)

最近車でKコンの曲が結構流れてて
早くみたいなぁ~とは思ってたんです。

そんな中、スマコンも決まって
昔のライブ映像が見たくなったり(笑)

そういう優柔不断な毎日です(笑)

昨日はあまりの暑さに溶けそうだった・・・。
今日は少し落ち着いたもよう。
いよいよ夏到来かぁ~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1252-90dad89f