スポンサーサイト 
軽く感想 
27時間の興奮冷めやらぬ中、
新堂本兄弟も見ました。
もっとやれーーーーーって思った(笑)
昔の映像とか見られて良かったけど短いよー。

そして行ってきました。奈良に。
いやー奇跡な席でしたな。
前情報でそこだけは知っていたのですが
ここまでも近くを剛さんが通るのか?と。
細かく言えば目の前で滞在したな。
目線は向こう側でしたが(笑)

剛さんの匂いをかなり感じた。
でも目の前に剛さんの腕があるのに
恐れ多くて触れなかった。
そんなもんだよね。私の人生って。
目が合うこともなかったよ。

遠くにいた時の方が目が合ってる錯覚があったな(笑)

とにもかくにも間近で見させてくれてありがとー。
歌声はやっぱり好きだったよ。
今の髪型が私的には少し残念なんだけど(笑)

DVDの宣伝映像が流れた時にこの髪型は好きだった・・・と思ってしまったよ(笑)

奈良旅日記はまた後日書ければ書きます。

というわけでブルーレイを見るかSMAPに浸るか・・・悩むところです。
とりあえず明日からの仕事のために寝ます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1253-59e1b094

