おめでとう♪ 
つぶやきましたが、こちらでも。

中居くん、40歳の誕生日おめでとう♪
早いなぁ~。もう40歳かぁ~。
せっかく同じ年代になったのにまた離れちゃった(笑)
年代が変わるごとに毎回思うこと(笑)

そして年々可愛くなってる気がするよ。
こんな可愛い40歳はいないって。
好きになり始めた頃より絶対可愛すぎる(笑)
40歳の男の人に向かって可愛いもないかもだけど(笑)

早く40歳になったあなたに会いたいです。
今日は春に放送されたSMAPがんばります!のファンへの日記見て、また泣いた(笑)

最近は欠かさずラジオを聞いています。
やっぱり大好きなんだもん。中居くんのラジオ。
今でもオールナイトニッポンの頃を思い出します。

今日のBBC Newsにもビックリしたなぁ~。
英語がもっと出来る女になりたいとも思ってしまった(笑)

今年のSMAPライブも楽しみにしています。
これからもずーっとおっかけ続けます。

いつまでも大好きだよ。これからもよろしくね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1255-2c18ed48