スポンサーサイト 
いまさらながら 
昨日のスマステのベッキーに同意。
「おはよう」の最初の慎吾ちゃんにキュンキュンしてます(笑)
最初に聞いた時の衝撃をいまでも覚えてる。

というわけでなんとなくアルバムの感想を(笑)

真夏の脱獄者はスマスマでの吾郎ちゃんの中居くん真似が印象的すぎて聞くたびに思い出す(笑)

君とBoogie Woogieはビックリしましたね。
一番きわどいところ担当がつよぽんなのでソフトに聞こえるのが不思議(笑)

giftはやっぱり好きだなぁ~。
なんと言ってもさかさまと同じで中居くんと木村くんの組み合わせがあるのも嬉しいのだ。
PVも良かった~。みんな可愛いし、「大サビ」とかかなり笑った(笑)

イナクテサビシイが結構お気に入りだなぁ~。

前に!は木村くんがMomentの時に候補にあったって話をしてたのがわかる気がした。

CRAZY FIVEはラジオで先に聞いたわけだけど
もう「な~に」ってのがー!!!!!最高!!!!

今回の各ソロはどれも好きかな。
その中でも中居くんのソロは可愛すぎるんですけどー。

中途半端な感想ですが、とりあえずこの辺で~。
今週こそ東京当落わかるよね・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1256-87cce519

