スポンサーサイト 
おひさ! 
最終更新から1ヶ月経ったらしく
広告出てきちゃったので更新します!!(笑)

本当はライブの感想書きまくりたかったんですが・・・。
忘れてたよ(笑)
ツイッターとか便利すぎてね(笑)

最終更新は東京ドーム参加前か。
東京ドームも味スタも行ってまいりました!
もう二週間経っちゃうんだなぁ~。
ライブ曲聞くと札幌に行きたくなります(笑)

ちょっとだけ東京ドーム&味スタの感想を。


台風を気にしながら向かった東京ドーム。
なんとか大きな影響を受けずに参加できました!
会場入ったら空中にカメラがいたね。
映像撮りってことでテンションあがりました。
見た公演が残るのは本当にありがたい。
でも札幌とか日替わり曲とかは入れて欲しい。
火曜曲も来てましたね。先日例の事件となったわけですが。
とりあえず12月を楽しみに待ちます。
きっと思い出して札幌行きたくなるんです(笑)

映像に残るライブなんでドームはこの辺で。
>単に覚えていないだけという話も(笑)
思い出した!(笑)
マコちゃんが登場してくれたのがすごく嬉しかったんだった!
前日出たって聞いてて今日も出てくれって思って出てくれて嬉しかったの。
日替わりがSMAPで笑いまくったのも思い出した。
でもあれ以来、BOOを聞いたのをきっかけに
昔の曲が懐かしくて001から順番に曲を聞いていたりしてます。

二週間後に味スタ行くために再び上京(笑)
初日は暑かった。
席がバクステに近くてメンバーが良く見えてテンションあがった!!!
ラストの時はこっち結構見てくれてたし!!
味スタだけの曲もあって本当に嬉しかった。
花火もキレイだったなぁ~。
この日もマコちゃん登場で大盛り上がり。
あとは中居くんに子猫ちゃん扱いしてもらえたんだ♪
日替わり曲はOver Flow

二日目は寒かった。
しかも雨も降ったし。
願掛けもあって雨対策してなくて寒さ対策も弱すぎた。
幸い上段だったこともあって雨には濡れなかったけど
寒さ対策でレインコートを着てました(笑)
この日はサイドの上段でこれまた良い席だった♪
木村くんの「ざまぁ~みろ」に男前さを感じました。
そのあと「のんのん」しようと言った木村くんもらしいなぁ~と。
慎吾ちゃんの「座れる?」にキュンキュンしました。
ステージ上を拭き掃除するSMAPメンバー。性格出てるなぁ~と思った。
つよぽんと吾郎ちゃんの「中居!」にはウケた。
中居くんが僕の半分でメガネなしの帽子なしだったな。
(東京ドーム28日と味スタ初日はメガネありの帽子なしだった気がする)
イナクテサビシイも最初は帽子なしで皆と同じタイミングで帽子かぶってた。
花火を眺めてる中居くんが可愛すぎる。
念願の山P登場でヒートアップしたなぁ~。
もう今日しかないって思ってたもんね。良かった!
サイドだったので登場時に二人いるー!ってなった。
画面では慎吾ちゃんがでかくて(笑)山P隠れてたもんね(笑)
翌日のテレビ出るの気づいたのに録画忘れてしまった・・・。
見られたから良かったけど。
日替わり曲ははじまりのうた
2008年って出た時点で当ててしまいました(笑)
好きだけど、もう少し古めのも聞きたかったなぁ~。
この日はWアンコールもあって楽しかったぁ~。
退場が最後の方だったんだけど余韻に浸ってました。

あー!!SMAPが好きすぎる!!!
この間、仕事中に間違えて「SMAP」って打ちそうになったの思い出した(笑)
会いたいよー!めちゃくちゃ会いたい!
二年後じゃなくて来年ライブしてほしいなぁ~。

思い出したことをただ単に書き連ねただけですみません。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1259-90376cd1
 
最終更新から1ヶ月経ったらしく広告出てきちゃったので更新します!!(笑)本当はライブの感想書きまくりた

