思い出したこと 
ライブのことで思い出したことがあったので書いておこうっと。

28日のMCは
何故かわき毛の話になって(笑)
中居くんが慎吾ちゃんが薄いって言って触ってた。
私もテレビでかなぁ~?雑誌かなぁ~?見て
ちょうど同じことを思ってた時だったからビックリしたけど(笑)

映像撮りだってのに吾郎ちゃんのほっぺに海苔がついてたんだったねぇ~。確か。
CGで消すって言ってたな(笑)

カメラがすごくいっぱいあるから皆も映るかも。って言われたな。
確かに目の前にカメラいた(笑)
前回もあんなに近くにいたのに全くと言っていいほど映らなかったから今回もないだろう(笑)

13日のMCは慎吾ちゃんが
「SMAPも久しぶりに会うからしゃべりたいみたい」
というぐらいわちゃわちゃしてて好きだったなぁ~。

中居くんが歌声が抜けるから良いって言ってた。
そして近隣の皆さん気をつけて~って言ってた(笑)
そのあと空飛ぶ鳥も気をつけて~って言われてたな(笑)

吾郎ちゃんが出先で木村くんのドラマの看板撮って送ったって言ってた。
慎吾ちゃんのも撮ったけどメアド知らないから送れないって言ってた(笑)

慎吾ちゃんが中居くんにまた新番組するでしょー?って言ってた。
うもれびとおもしろいって言ってた。中居くんにあの番組がうもれたよって言われてたけど(笑)

木村くんも先日の歌の番組を見てたみたいで
あと吾郎ちゃんの映画も新聞で知ったぞって言ってたな。

意外とみんなお互いのこと気にしてるんだなぁ~って微笑ましかった。

この日は「おはよう」で慎吾ちゃんのマイクが入ってなくて最初の部分がー!!!
みんな「えー!!」って言ってた。
慎吾ちゃんのアップが逆にせつなすぎた・・・。

通勤時に順番に聞いていたアルバムが最新にまで到達しました。
やっぱりライブを思い出すよー。また行きたいよー。
とりあえず定期的に彼らをテレビで見られるのが救い。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1260-5710cb0b
 
ライブのことで思い出したことがあったので書いておこうっと。28日のMCは何故かわき毛の話になって(笑)中