スポンサーサイト 
またしても 
また一ヶ月経ってしまった・・・。

先月からいろいろバタバタしてまして
落ち着かない日々を過ごしています。
仕事でいろいろ巻き込まれまくってます。
自分の作業が予定通り出来ないー!!

その反動か休みは完全なる引きこもり(笑)
何もする気がおきない・・・。

そんな中、光一さんには会いに行ってきましたよ。
地元公演だったし。
めちゃくちゃ荒れた日で、光一さんも終始心配してくれてました。
そういう意味でも忘れられない日だったし
楽しかったのでまた来てくれると良いなぁ~。
光一さんめちゃくちゃ男前だったんだよな。髪短くて。

今月は落ち着くのかな?
それともこのまま年末年始に突入するのか。

札幌に後ろ髪ひかれつつKinKiコンを全ステすることになりました。
こんなに運が良いのはやっぱり最近のバタバタのおかげなのか?
しかも再来週に行くドリカムの席もアリーナ2列目なんだよー。
仕事がバタバタすると良いことがあるジンクスは相変わらずのようです。

そういえば光一さんライブ前あたりからずーっと続いてた咳。
最近治ってきた気がする!!

今週はライブDVDも届くし♪楽しみ♪
すぐ見たいけど・・・見られるのだろうか・・・

今年は例年より寒いらしいのがつらい。
雪もあんまり降らないと良いんだけど・・・。
どうなんでしょ?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1261-c756c7e4

