見ちゃった(笑) 
昨日も帰りが遅かったのですが
あまりにも癒しがほしくて
帰宅後に火曜曲とDVD特典映像を見てしまいました。

もうやっぱり大好きすぎる!!
札幌にも行きたい気持ちはあるけれど
このDVDのおかげでなんとか我慢できそうかな~?

めちゃくちゃ本編も見たくなったんですけど
そこはグッとこらえました(笑)

で、放送事故の日にも思っていたのですが
木村くん以外がサングラスかけてリハしてるのが
あまりにも異様な光景で笑いがこみあげたのを
改めて思い出しました(笑)

睡眠時間をけずって見ただけの価値はありました!
バタバタしてる仕事もがんばって乗り越えようって思えました。
ありがとう♪SMAP!!

では仕事いってきます!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1262-8a8096c5