スポンサーサイト 
自己嫌悪 
つくづく自分のダメさにあきれてしまう
ダメというか肝心なところが抜けてるというか・・・。

占いもあまり良くなかったけど当たった感じなのかな?

忘れ物もしたし
大事そうな電話にも出れなかったし
そもそも誤りがあったんじゃ?
ってな感じでね。

まぁ忘れ物なんて日常茶飯事なんですけど(笑)

スマスマに癒され、火曜曲での今な中居くんに癒される。
図書館のライブ映像は次週なのね。
もうだいぶ前のことですっかり忘れてたよ。
そういえばそんな噂があったっけか。
あまりにもやらないからデマ情報なんじゃないかと思ってた。

ここ最近はホント寒くて雪も降ってる。
こんだけ寒い冬なら札幌に行くことを選択しなくて正解だなぁ~とは思ったけど
大阪や東京には行くので無事行って帰ってこられることを願う。

そういえばこの件でチケットが届いたと連絡がありました。
ありがたいことです。まずは正面で見られる感じ。良いと思う。

そして今年のSHOCKの申し込みは見送ってしまった。
なんだかそんな気分になれなかったんだよね。
後で後悔するのかなぁ~。

この寒さに少しじっとしていたい気分だったり。
とりあえずこの冬乗り切るぞー!!

今日は仕事場でめずらしくSMAP話題でちょっとドキドキ。
何かの前触れだったのかなぁ~?あれは。
ちょうどその頃だったな。着信時間は(笑)

早くSMAP SHOP行きたいなぁ~。そんな気分。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1263-f3ec6478

