スポンサーサイト 
ゾロ目 
2012年12月12日と12が並んだ日、無事ゾロ目になりました(笑)

多くの方から祝いのメッセージいただきました。
なのに・・・
残業してしまってバタバタしてて
返せてなくて申し訳ない。
明日必ず!

そんな日
本当は観覧に行きたいなぁ~
と思って申し込んでました。

なんか電話がかかってたんだよね。
もしかしたら行けたかもしれないんだよね。

後の祭りなんだけども。

上京できず
なんだかんだで仕事がバタバタ
そんな誕生日でした。

でも
中居くんの本も
中居くんが選んでたギフトも
今日届きまして
ちょっとした誕生日プレゼントでした。

そしていつまでたっても
祝ってくれる人がいるって幸せだなとも思いました。
構ってくれる方々、本当にありがと~♪

今日のナカイの窓は遅いんだなぁ~。
見るか悩む・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1264-ea373b28

