毎年恒例の 
上京年越しに向けて出発しました。
でもいまだかつてない気分だなぁ~
昼過ぎに出発なんてことも初だし(笑)
昨年はCDTV観覧なるものもあってかなり興奮してたんだけど
今年は本当に何もなくてKinKiコン行くだけという

そろそろ普通の年末年始過ごしても良いのかなぁと思ったりもするが
この時だからこその女子会が楽しみだったりもするから
もう少しこんな感じかな?
まぁ年末年始上京するおかげでスマショにも行けるわけだし

というわけで
ある意味バタバタした師走だったため
年末気分でもないというのが本音です。

パソコンも忘れちゃったからこれが今年最後の更新かもー
最近はつぶやくのが便利すぎてなかなか更新できませんが
やっぱり書きまくりたい時もありますので
マイペースにやっていきたいと思います。

こんな私の更新に反応してくれる方がいること
本当に嬉しく思っています。
いつもありがとう♪
来年もよろしくお願いします。
では皆さま、良いお年を。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1265-ccff55f9