スポンサーサイト 
2013年 
初の更新です(笑)

年始のあいさつもせず、今日まで来てしまいました。
東京からリターンしてほぼすぐ仕事で
その週の土日はようやく年始休みみたいな感じでグータラして(笑)
翌週は仕事がヘビーすぎて
予防する間もなく、周りにインフルエンザ発症者が出てて
自分も発症するという
その影響で仕事が余計にヘビーとなる

散々なスタートをきっております(笑)

シークレットパーティには当たらないし
本当にこの冬は家でおとなしく過ごす感じです。

今年はSHOCKもいかないから春スタートしてもおとなしくかなぁ~?

年明け早々まではKinKiコンの余韻に浸っていて
発売されていない曲が延々頭の中でリピートしてました。
やっぱり私、KinKiの歌声や曲が好きなんだなぁ~って。

でも最近はよくテレビで見る中居くんにやっぱりやられています(笑)
自分が忙しくても毎日というぐらい出てくれてるから
テレビつけて出てるのがありがたい。
この間のナカイの窓の帽子姿な中居くんが可愛かった~♪

そんな感じです。
そろそろ仕事も落ち着くと良いんだけど・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1266-ca9087bf

