こんな時間に 
友人から広告が出たとの連絡があったので
出てきてみました(笑)

更新しようと思ったことは何度かあったのですが・・・
おりあいがつかずといったところでしょうか(笑)

気にかけていてくれる友人がいるのはありがたいことです。
しかしながら最近ほとんどといっていいほど絡めてない(笑)
生活サイクルが人と異なり始めてるからなぁ~。
しかも最近の私は愚痴が多くて
自分で自分がいやになったりしてます。

そんな中でも新曲発売等、癒しに助けられてます。
でもなかなか浸れないんだよなぁ~。
昨日のスマスマもリアルタイムで見られなかったし。
帰宅して意地で見たけど(笑)
かっこよかったよー。
今からは新曲スマホにおとさなきゃ!

そういえば中居くんがことあるごとに森くんの話をしてるなぁ~と感じてます。
誕生日だったからか?(笑)
オールナイトは懐かしかったなぁ~。

あとは、味いちやることを知りました。
楽しみすぎるんですけど。

厄が過ぎたはずなのに厄な気分(笑)
周りにいるからかなぁ~?
巻き込まれすぎな気がする。
とりあえず未来の楽しみを糧にがんばりまっす。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1267-d4f44f00