とりあえずGW前半 
落ち着いたと思った仕事も
急な仕事を入れられ結局バタバタ。
一時期より気持ち的にはマシですが。

そんな状況なため、SMAPになかなか浸れずにいます。
もっと浸りたいの!!会いにも行きたいの!!

先日から友人に広告出てるよと言われてたんだけど
今日まで出てこれませんでした・・・。

そして今、気持ちがモヤモヤしてます。
休み明けに結果が出るので、その時お話します。
ってなんか変に焦らしてる感じよね?
たいしたことじゃないので気にしないでくださいね~。
今言っても良いけどなんとなく・・・なだけなので。

あぁ~やっぱりSMAPにもっと浸りたいなぁ~。
自分が忘れてても勝手に録ってくれてる頼れるレコーダーのおかげで
とりあえずおっかけられてます。

そしてそんな中
明日明後日とちょこっと出かけてきます。
パソコンのインターネットが使えない場所だと今、知った。
重いスマホではあまり何もしたくないので
ネット社会から少し離れてゆっくりしてきます。
禁断症状が出るかもだけど(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1269-17cd8570