スポンサーサイト 
今月も広告が出てしまいました。 
最近1ヶ月に1回しかブログを書けないという・・・。
ある意味グータラした生活を過ごしております(笑)

仕事はだいぶ落ち着いて来たんですけど
最近今までとは違う内容のものを頼まれ始めて
ちょっとアップアップしてます。
それに加えて毎日暑いし・・・で、夜は素早く寝てます(笑)
現実逃避の毎日~♪(笑)

というわけで久々に二人に会いに上京します。
月曜まで滞在しようか悩んだのですが
結局は1泊だけして帰ります。
悩みすぎて飛行機でもなくなってしまった(笑)

混むのかなぁ~?暑いかなぁ~?雨降らないよね?
といろいろ不安要素もたくさんあるのですが久々に楽しんできます。

ちなみにソロ活動の方は・・・遠くの地より応援しております(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1275-6c47a254

