ATARUごと 
巷では完成披露試写会の結果が出ているようですね。
我が家には何も届きませんでした。

すっごく行きたいと思っていましたが
昨日気付いたのですが
当日ははずせない仕事が入っていました(笑)
だからダメだったのかなぁ~?

次にチャレンジするは地元映画館への生中継!
何よりも忘れないことが重要!(笑)

それにしても仕事関係とATARUのかぶる率が高い・・・。
ホントなら東京に飛んでいきたいのに。
初日翌日の地方も難しいもんなぁ~。かぶりすぎたな。

9月9日のノンストップはどうなるんだろう。
目の前で見たいという気持ちは抑えつつテレビの前で大人しくしてます。
そんな私の愛車のオーディオでは日曜からシングル曲がスタートしました。
予言だったかなぁ~?(笑)

そんな中、実は中居くんには会いに行けるのです。
USJイベチケットが自力で取れました。
KinKiのおかげで月曜休みにしてたからちょうど18時にパソコンで。
スイスイーっと申し込めちゃうからそんなもんなんだと思ったら2分で完売とか。
これでも入力ミスったり何回もやり直してた私だったのですが(笑)

まだ休み申請をしていないのですが、この日だけは頑張って勝ち取る!(笑)

だから他はあきらめがつくのかな・・・。
あまり贅沢も言ってられないですしね。

一人でも多くの人がそれぞれの場所で中居くんに会いに行けますように☆
私も遠めブロックだけどガン見してくる!!(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1276-a14cea9e