ATARUいろいろ感想 
もうそろそろ広告出てきそうなので更新。

どうして三連休終わりの夜中に更新しているのだろう・・・(笑)

今月はずーっとATARU一色だった気がします。
私なりにはがんばってテレビもおっかけたと思う。
前売券も使ったのでそろそろ終息しますかね・・・。

とりあえず1回は中居くんに会いに行けたので大満足です。
それにしてもUSJは本当に大変でした。
あとあと考えたら8時間ぐらい座らず過ごしてたらしい。
翌日の仕事はあまりの疲れでボロボロでした。

ATARUのためだけにUSJに行った感じです。
アトラクションもATARUだけ参加して終わったし(笑)
西九条さんが良いキャラだったしシールもらえたしホットドックも食べられたので満足ですが。

思った以上に近くで中居くんも拝めたし。
司会者さんがこっち側だったので終始中居くんの目線がこっちに。
目が合ってんじゃないかと錯覚するぐらい。
まぁ私はこの日サングラスして見てたので確実に目は合ってないのだけど(笑)
でも目立ってた気はするので見られてたかなぁ~?(笑)
ハリドリの指さしも反応してくれてたし。

イスに座るよう促された時にファンが「えー!!」って言ったら
じゃあ立ってやりましょうって言ってくれたのが男前だった。
逆に申し訳なくなったけど、座られるとホント見えなくなるんだよね。だから感謝。
悪い顔の中居くんも笑顔の中居くんもどれもこれも最高でした。
相変わらず声がガラガラだった。鼻もかんでたっけ。
早く治ると良いなぁ~。

映画の舞台挨拶生中継もかなり良い席で見られたので良かったです。
出来れば目の前で見たかったけど少しでも感じ取れただけで幸せなのだ。
その後の私の怒涛のスケジュールは忙しい芸能人並だったと個人的には思う(笑)

ちなみに映画本編のこと。
めちゃくちゃ泣いた。
泣いて笑っての繰り返し。大忙し。
やっぱりATARUワールド大好きだなぁ~って再認識しました。

次会えるのはいつかなぁ~?

今日はスマスマがなくて寂しかったです。
でも来週の生放送が楽しみ。HDDあけなくては。
というわけでおやすみなさい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1277-d61e0bbc