デビュー日のこと 
昨日のサムガで
デビュー日に行ったシングル50曲生ライブのことを
中居くんが語ってくれてたので
私も何かしら書こうかと(笑)
ちなみに今日もう一回見ましたけどね(笑)

各曲のどの部分を使おうかとかは
サタスマコンビで考えたとのこと。
なんかいいねぇ~。その感じ♪

中居くんが昔の踊りを覚えてるからって言ってたけど
ありがたかったなぁ~。その踊りが!
昔の久々に見た時は鳥肌がたったもん。

笑顔のゲンキのイントロで何かを感じた中居くん
私も好きになるきっかけの曲だったし
イントロを聞くのは珍しい感じだったので嬉しかったな。
雪が降ってきたの肩持つやつも懐かしかったよ~!!

好きになる前の正義の味方も覚えてたから
椅子が出てきたときには叫んだけどね(笑)

やっぱ昔の曲は踊りを見るたび感動してた。
曲聞くだけで当時のことが思い出せちゃうんだよね・・・。
今は昨日のことも思い出せないのに(笑)

そしてしようよはやっぱり2TOPの部分が大好きなのだ♪
やってくれて嬉しかった。
あとは森くんのことも終始思い出してた。

森くんが脱退するまでの5年間で約半分のCD出してたことにもビックリ。
あの頃は出すペースが早かったもんね。
おこづかい生活の中学生には厳しい感じでしたけど(笑)

さてさて世の中は10月となりました。
中居くんも言ってたけどもう年末まで3ヶ月きったのよ。
私が年をとるのももうすぐ~。今いくつなのか若干不明なんですけど(笑)

そんな中、書き忘れてたけど
USJにリベンジしてきて
スパイダーマンもバックドロップも乗ってきました!!

しかもバックドロップは奇跡のSMAP席だったのだー!!
でも・・・安全バーが少しゆるかったからか
はたまた一番後方だったからか
ちょっと怖かった。
前乗りとはまた違った怖さだった。
でも曲が聞けて楽しかったです!!

慎吾ちゃんの声にもドキドキしながら
スパイダーマンも楽しんできました。
確かにレベルアップしてたな。

心残りは手形が見れなかったことだね。
ちょっとタイミングが悪かったなぁ~。

残り3ヶ月もSMAP追いかけて過ごすぜー!!(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1278-831e563a