最近 
予想以上に仕事がバタバタしてます。

そうこうしてるうちに12月になってしまいました。
もう年末じゃんよー!!!
また年もとるし・・・。

年末年始恒例の上京は今年もします(笑)
すごく悩んだんだけどやっぱスマショも行きたいから(笑)
飛行機が安かったので年末年始にしては初の利用。
ちょっと雪が心配だけど。なんとかなるっしょー!!

というわけで最近は仕事の毎日で
あまりおっかけられてません。
そんな時もあるよね・・・。
アルバムは例のごとく予約してないし(笑)
でもその後のシングルは予約した(笑)

とりあえず年末に向けてテンションがあがるといいなぁ~と。
そして仕事面でも無事年末がむかえられるといいなぁ~と。

あとはホテルさえ予約してしまえば準備が万端になるのです。
今日中には決めたいなぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1279-e0406b47