スポンサーサイト 
久々にこっちの話題 
今日は昨日録音したラジオを聞きました。
アルバムの曲もまだまともに聞けてないのですが
やっぱりKinKiだなぁ~って感じ。

せつない感じの曲を聴くと
初めの頃に行ったライブを特に思い出します。
年末年始のライブは何故か最後はせつなくなるんですよね(笑)

というわけで久々にKinKiを堪能しました。
やっぱり歌声好きなんだよ。二人の。
もっと二人の活動を増やしてくれと切に願う。

そんな中、イベントの日が自分の誕生日だと知る。
このタイミングなのかよ!!って思ったりもする。
祝われてるのか祝われてないのか。
まぁ自分の誕生日にあるイベントやらライブやらあまり縁がないので
仕事しながら今頃~って思うことにします(笑)

友人のおかげで年末年始のホテルは決定したので
あとは仕事をやりとげて行くだけとなりました。
なにはともあれ一安心。

アルバムの曲も少しずつ聞きたいと思います。
とりあえず車のオーディオに録音しなくては・・・。

さて寝よう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1280-fc0516ad

