明けちゃいました 
年末の挨拶もしないまま、年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます。

昨年は最後の最後で降りる駅を一つ間違えるというボケをやってのけました(笑)
改札出てから気づいたんだよね~。なんか違うって(笑)
そして気が動転して人を待たせてるのに一駅歩いてしまうという・・・

しかもライブ後の飲み会後に電車が見合わせ中ってことで
初の振替輸送を体験し、結果電車の中で新年を迎えました(笑)

カウコンには慎吾ちゃん出ちゃうしさー
スマショにしんつよ来ちゃうしさー
なんとなく近くにいた感じで何も叶ってない感じが自分らしいかと。

まぁ、新年はコント番組見てCDTVにすぐ切り替えたら登場だったのが予想通りだったけど良かったかな?
なんとなく家の録画は失敗している気がするけど(笑)
見れたから良いのだ。
やっぱり生ライブが一番盛り上がる気がする。

そんなこんなで昨年もいろんなことがありましたが、
いろんな方に支えながら楽しい1年を過ごすことができました。
今年もこんな私ですが、よろしくお願いします。

最後になりましたが、光ちゃん誕生日おめでとー。
今年もお祝いしに行かせていただきます。
今回のライブの感想は今日が終わったらちょっとだけ書きたいと思います。
相変わらずの私なので、忘れるかもですが(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1283-fdbbac99