ひとまず 
ライブの感想を書くと言いつつ
予想通り書かずに今日までやってきました(笑)
書きたい気持ちはあるのですが。。。長くなりそうなのでまた時間のある時に。
といって書かなくなる(笑)
ちょっとずつ書けば良いのか!(笑)

やっぱり今回のアルバムは好きみたいで
車の中も延々聞いてます。
聞くたびにライブを思い出します。
そして感想を書いていないことも思い出す(笑)

今日は先月まともに見てなかったSONGSを見ました。
私はやっぱり二人の活動を欲してるんだと思います。
結局今年もSHOCKは行かないんだよね~。

来週シングルの通販受付開始らしいが・・・忘れそうだ(笑)
サイトが重くならず、遅くても受け付けてくれることを願う。

私の願いは届くのだろうか。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1284-811f7db7