いいともー!! 
昨日はリアルタイムで見れなくて
でもすごく見たくて
眠たい目こすりながら見ました。
そしたら何か書きたくなりました。
今もすごく眠いんだけど・・・(笑)

20年前二人がいいともに出ることになった時、
すごくうれしかったことを思い出す。
やっぱりレギュラー番組が一つでも増えるのがすごくうれしかったから。
彼らを見るチャンスを増やしてくれてありがたかった。

昨日は涙がホントとまらなかった。
今も思い出すだけで泣いちゃいそう。

本当に長い間ありがとうございました。
そして、タモリさん。おつかれさまでした。
今後ともSMAPをよろしくお願い致します。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1287-1a3f6685