スポンサーサイト 
ごーるでんうぃーく!? 
風邪ひいたー(笑)
GWで休みだってのに・・・

早いものでもう5月になりました。
また前回から1ヶ月経ってるのね。

いいともが終わって1ヶ月が過ぎたんですね。
というわけで4月の出来事でも・・・。

いいともの観覧一回も行けなかったなぁ~なんて思ってた3月31日
番組終了後だったかな?一つのメールが届きました。
番協が当たったのです。
キャンセル待ち当選でも振替当選でもなく普通に当選。
ビックリしました。

というわけで急きょ番協に参加してきました。
放送ももう終わりまして、映りこんでました。
いつも通りわかりにくい程度に(笑)

というわけで先月はSMAPに会いに行けたので幸せでした。

あと3月にプチおじゃマップツアーをしてきました。
近江町市場からふらっとバス乗ってブラブラと。

今日のスマシプ未公開はどんな感じなのかなぁ~?
そして早く風邪治ってー!!(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1288-2dad6b6a

