6月突入 
5月が終わってしまったー!!
仕事に少し余裕が出来たから本当は休みとって遊びに行こうと思ってたのに・・・。
グータラ癖が抜けきらず、何もなく終わっていきましたとさ(笑)
あまりのぐーたらに今日ようやく車の税金を払いに行ったという・・・。ダメダメだな。

そんな今日は頭痛に悩まされ、久々に薬をのみました。
ちょっとのむのが遅くて剛さんのドラマまで休息をとってました。
とりあえず復活したのでドラマ⇒堂本兄弟とテレビを堪能しました。

ドラマを見てるからか
やっぱ私、剛さんが好きなんだよな
って思ってる自分がいます(笑)
最近は車の曲もKinKiになりましたし。

ちなみに先日、光ちゃん並の階段落ちをやってのけました(笑)
一段とか二段とかじゃなくかなりの距離を落ちたんだけども
軽傷ですみました(笑)
ああいう時ってスローモーションなんですよね。余計に怖かった。
誰にも見られてなかったのが救い。
でもいろんな人に話して心配&大笑いしていただきました(笑)

そんな日々を過ごしてます。
はやくライブでも何でもいいから飛び出したいぞー!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1289-288a0211