ちょっと前の話 
昨年は・・・というかここ最近ずっとですが(笑)
KinKi<SMAPな私でありまして
剛さんのソロとかも忘れまくってたんですね(笑)

それが最近ドラマの影響で忘れにくい存在になってるらしく(笑)
昨年放送された拓郎さんの番組の再放送に気づきまして
無事見ることとなりました(笑)

ちなみにこの番組、昨年私が中居くんに会いに行ってた日にあったとか。
しかも1回再放送してるらしいけどそれも見逃してるとか。
どんだけ興味なかったんだろうって話ですよね(笑)

だからといってSMAPを忘れることはなく
そのあとのキスマイの番組もちゃんと見ましたとさ。

27時間テレビが楽しみすぎるのです。
HDDちゃんとあけなきゃ・・・
次の日休みとった方が良いのかな?とか思ってたりもしてます(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1290-fbbedadf