27時間テレビ 
最終の夜行にしたら暇人となりました(笑)
27時間テレビのこと振り返ろうかと思います。

始まりから泣かされたなぁ~。
原監督が出てきて良かったね~と思うのも束の間
今までにないすごい質問の嵐。
めちゃイケとの水泳対決。
もしかしたら・・・と思ったらやっぱり負けた(笑)
でもそんな感じもSMAPらしいんだよな。
そしてドラマ。
わかってても最初はすごくつらかった。
木村くんの助手席の中居くんにはニヤニヤしたけど(笑)
5人居酒屋シーンも見たかったな。

その後の私はウトウトに突入してしまいました。
どのコーナーも少しずつしか覚えてない…
中居くんの「残業!」には笑うしかなかった(笑)
朝風呂は出発前最後のコーナーだったけど
見られて良かった!

移動中はこのために持参した旧スマホにてワンセグ観賞。
ただし県はまたぐし、トンネル多いしで大変でした(笑)
小学生二組はまたまた泣きそうになりました。

ビストロも少し見られて
タモリさんも少し見られました。
慎吾ちゃんのウソ寝(笑)と中居くんのガチ寝良かったなぁ。
サプライズも少しだけ。
このあたりでお台場到着。
ヴィーナスフォートに入った瞬間、豪雨だったらしい。
というわけで出た頃にはやんでました!強運♪
さんまさんも少しだけ。
ここでライブ決定が見られたんだっけ。
未定部分は旧スマホの電池がきれました…

サザエさんも見られました。
歌には笑いがおこる(笑)
ストーリーは可愛かったなぁ~
そしてライブ。
自分で希望を出したのが一つ思い出せずだったけど
希望したBEST FRIENDを聞いて泣く。
続いてのデビュー曲でマジ泣きしました。

歩くことになったSMAP。
がんばれ~と応援しつつ、森くんの手紙で大号泣。
人前だったけど大泣き。あんなに泣いたの久々だよ。
で、感動のフィナーレとなりました。

とりあえず帰ったら少し余韻に浸る!
その後、出勤する!

SMAPをはじめ、スタッフの皆様。
本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました!
たくさん泣かされたけど幸せものでした。

今年のライブ楽しみだー!
どの日程も空いてますぜぃ!(笑)
最高の時間が無事過ごせますように☆

と、締めくくりたいけど、まだ時間じゃないや(笑)
でも、おやすみなさい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1292-2d01fa14