よいん 
いまだにあの余韻に浸っています。
SMAPが大好きすぎて仕方ない。
昨日はメンバーがすごくかわいくて仕方なかった。
早くライブに行きたいよ~。


それにしても昨日のラジオ聞いたけど
ギリギリまでやるかどうかの判断をしていたというのを聞いて
無事出来て良かったなとホントに思った。
SMAPパワーおそるべしです。マジで。

中居くんは無様だったって言ってたけど
がんばりはすごく伝わってきたよ。
木村くんはホントかっこいいなぁ~って思うんだけど私には雲の上の存在で
中居くんも雲の上ではあるんだけど
なんていうのかな・・・自分も超えきれない時ってあるからそういう姿が見られると安心しちゃう。
森くんのことを想って泣いてる時もそうかな。そういう姿が好きなのです。
そんな中居くんを心配そうに見てたメンバーも大好きだよー!!
みんながいてくれて良かった。

そういうえばファンの子たち中居くんのパートすごく歌ってたよ。
すごく一体感がうまれてました。
A Songとサマゲの反応が半端なかったな。

最後のあいさつの後、ものすごい数の花火があがったんだけど
それとともに私の涙はとまりませんでした。
何はともあれいい思い出。

今年はもう一つ思い出作らせていただきまっせ~♪(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1294-638aef73