帰宅報告 
相変わらずの台風に翻弄されながら
無事帰ってきました。

私が剛さんのライブ行くと
どうもこう台風に振り回されるのだろう。
その出会いはsi:ライブです(笑)
追加公演で台風が来てたっけ。
あの時も剛さんに帰りを心配されたっけ。
今回も帰りを心配されたなぁ~。
この時も手をあげたんだっけ・・・。
無事帰れましたよー!!!>報告(笑)

あとは3年前と昨年の平安神宮なんだな。

なんか自分が雨女になってる気がします。
昔はそんなことなかったんだけど、最近出歩くと雨になることが多くなってきた。
というより良いことがあれば悪いことがあるっていう悪いことが天候なのかも(笑)
まぁ、最悪な事態になったことはないのでそれはありがたいことだと思って過ごします。

そういえば剛さんが今回のグッズは荷物になるものを・・・と作ったそうです。
私の中での一番の荷物はサンカクだと思っていますがね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1297-3bf9e288