お盆休み終了 
今朝、神宮外苑花火大会の話を聞いて
昨年参加したなぁ~なんて思いつつ、1年の早さを痛感してます。

さて、今年のお盆はというと・・・
SMAPに浸りまくってました(笑)
ノンストップライブも見て・・・そうするとグランドフィナーレまで見ちゃうという。
そして相変わらずの涙(笑)
ドラマももう一度見て・・・涙(笑)
さんタクも見て、タモリさんも見たかな?

中居くんのラジオ聞いて・・・涙(笑)
つよぽんのバク転見た時、大丈夫!?って思ってたのを思い出しました。
ソロの時に感極まっちゃったところとかも含めて
そういうとこつよぽんらしくて大好きだな。
つよぽんのドラマ。怖いのかな・・・と思って敬遠してたんですけど
意外とほのぼのしてて良かったです。

ついでに昨年のデビュー日のノンストップも見た(笑)
あと、いいとも最終回も見て涙したな(笑)
と、中居くん41歳最後の夜をこんな風に過ごしてます。

明日からまた仕事かぁ~。
ライブに行けると信じてがんばりまっす。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1298-92b2f70f