スポンサーサイト 
ようやく 
落ち着いた一日を送っています。
今週は本当に生きた心地がしてませんでした。

落選電話からのショックで寝不足になり、そしたらなぜか仕事までバタバタしまくるし・・・。
まぁ紆余曲折ありましたが、昨日今週の悲しさが全て解消されました。
いろんな人に感謝です。

前半に東京があるといつも厳しいイメージがある。
あと、当落がわからずにツアー始まるのも不安ですよね。
いつもSMAPはギリギリ系だからなぁ~。
それよりもいまだに激戦なSMAPがやっぱりすごいなと。。。

そんなこと思ってたら今、雑誌にたくさん出てるとか?
立ち読みしに行きたいなぁ~と思いつつ、今日は外へ出ることを断念しました(笑)

ニヤニヤ話も含めいろいろあるそうで・・・。
あのドラマの車が中居くん考案とか。これが一番ニヤニヤする(笑)

あと・・・木村くんが中居くんに体力連呼しているとか。
これねぇ~。中居くんも100m走を例に出してるんだけど
肺活量が意外と影響してたり?
そういえば自分は昔全然体力なくてマラソンも歩くタイプだったんですけど
あるスポーツやってる時に肺活量を鍛えると持久力があがると言われたことがあるんです。
実際、鍛えられて持久力もあがってマラソンで歩かなくなったんですよ。
今は歩くと思うけど(笑)
となんとなく昔を思い出してみたり。
ノンストップライブを家で見た時も実は自分のこの時代のことを思い出してました。

というわけで中居くん。肺活量を鍛えてみてください(笑)
ちなみに禁煙したらだいぶ変わるのでは?(笑)

あとは中居くんのソロ曲がないとか?
ライブでは何を披露してくれるんでしょう?

歌もいろいろ解禁され、いよいよって感じですね。
どんだけ私の頭の中には曲が入るのか。

そしてバタバタし始めた仕事をなんとか乗りきらねば!です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1300-a5067cde

