スポンサーサイト 
現実です。 
実は一昨日は全然眠れませんでした。
旅行前のドキドキもあったんだけど
やっぱり自分でチケットを持ってない分
本当に会えるのかー!?って気分でした。
ライブ始まってからも会えてるんだよね??なんて考えちゃったり(笑)
これが夢なんじゃないかって思ったり。
そのわりには最初から最後まではじけてました。私(笑)
やっぱ楽しすぎます。

ライブ見てから聞くアルバムは一味違う感じがする。
映像が目に浮かぶんだよね。
それまでは曲聞いても曲名が全然だったんだけど
ようやくわかるようになってきました(笑)

そんな私は昨日はいつの間にか寝てたようです。
寝不足と満足感と疲労感(笑)
今朝はすっきり。明日から仕事なのに夜更かし中(笑)

それにしてもみんなかっこよくてかわいかったなぁ
中居くんがチケ代あがったこと知っててくれて嬉しかった。
私が初参戦したころからすでに2倍以上ですよ。ビックリだ。
しかも落選して手数料がっつりとられるし・・・。
この間の27時間テレビのTシャツ代と思えば良いのだろうか(笑)

さてさて次会いに行けるのはいつでしょうか。
あれがラストというオチはいらないです。マジで。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1301-b3ee2acd

