 
今週は 
先週は全然SMAPが見られなくて寂しかったけど
今週は通常通りレベルで見られて良かった。
まぁ、先週は突如SMAPが新宿登場で話題になってましたけど。
先日電車の中からアルタあたりが見えた時、ここにいたんだよなぁ~って見てました(笑)

さて今週。
ビストロとセブンのコラボ商品。
近所のセブンに行ってもずーっとレアチーズだけがない!
だから木曜は別のセブンに寄って購入してきました。
そして昨日、ご飯系を購入するためにまたもや近所に行くと・・・
レアチーズも含め全部揃ってるじゃない!!!(笑)

というわけでお昼にいただきま~す。

次のライブまで一ヶ月きりました。
そろそろ電車の予約してこなくては。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1302-6f62889a

