スポンサーサイト 
きのうのこと 
キンキに追いつきました。
アラウンド的にはスマップと同じグループになりました(笑)

アルバムはまだ聞けてなくて
DVDは特典映像だけ見ました。
でもまだ参加する日が残ってるのに発売されてることがちょっと不思議な気分。
特典映像見て思ったけど、やっぱり全部の公演分入ってて欲しかった。

とりあえず応募することを忘れないようがんばります(笑)

ちなみに映像のこと。
あれって1年間同じものが流れているのでしょうか?
1月スタート12月終わり的な?
どちらさんも一年前な気がしたもので(笑)

今日はドリカム行ってきます。
自分で自分に誕プレ(笑)
地元の天気があまり良くないらしいので無事帰ってこられるのかが不安要素。

気づけば来週は大阪で。
毎週家にいないことに気がついた。
もう年末なんだね~。早いです。

仕事が少しだけ落ち着いたのが救いです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1304-d7149ae7

