スポンサーサイト 
年末 
今年は仕事納めから上京までの期間に余裕があり
いろいろやらなきゃいけないことがいつも以上に出来た気がします。
仕事もその前に落ち着いてたし、気分がとてもよかった。
そして明日から毎年恒例の年末年始を過ごしてきます。

SMAPのCDTVの番協が出ることにドキドキしていたんですが
今年はない感じですかね?
他のアーティストと同じスタジオ出演ってことかな?
そんなことを予感してかどうかは不明ですが
今年は4年ぶりにカウコンに参加してきます。
若い子にはついていけないかもしれませんが
せっかく二人が年男をむかえるので。
あとはスマショにも行ってくる予定です。

今年はなんだかんだでSMAPに会いに行けた気がします。
番協も当ててもらってありがとうございました。
ライブもなんだかんだで無事参加できました。
あと1回。楽しみにしています。
年末年始のテレビ出演が多くておっかけるのが大変です。
たぶんHDDの容量は大丈夫なはず。録り忘れもないと信じたい。

KinKiは年末年始のみな感じではありますが
やっぱり二人の歌声は好きです。
堂本兄弟が終わって新番組は地元ではやらないという寂しい状況ではありますが
今後も変わらず応援していきます。
個人的な思いは二人の活動が増えること。

さて、明日からの準備がまだ完全ではありません(笑)
そろそろ準備して寝ることにします。

最近、全然更新できなくなってしまいましたが
それでも読んでくれる方がいること嬉しく思います。
今年も本当にありがとうございました。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
来年こそはプライベートで良い報告ができることを願って!

それでは、皆様よいお年を。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1305-68df325a

