今年初めての更新 
年が明けてから早2ヶ月半が過ぎようとしています。
更新しようと思い続けて今日を迎えました(笑)
年明けにはKinKiライブの感想書こうかなぁ~と思ってたし
SMAPライブの感想も書こうかなぁ~と思ってた。
他にもことあるごとにこれで書こうかなぁ~って思ってました。
そんな中、仕事上でバタバタした出来事があり
なかなか書けずで今日に至ります。
厄年のせいかな?と思うぐらいバタバタ。
厄のせいにするのはいつものことですが(笑)
それに友人のことを想うと私のバタバタなんて大したことないし・・・

そんな今日北陸新幹線が開業しました。
私の遠征生活も変わってくるなぁ~と思っていたら
早速乗ることになりそうです(笑)
仕事がバタバタな分、そっち方面は良いことがあります。
バタバタなくせに遠征するなんて・・・って感じですけどね(笑)
でも元々3月に余ってる有給を使って旅行でもって思ってたので良いんです!!(笑)

さて今日はこんな感じで。
まだ今週のスマスマ見れてないので後で見ます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1306-815e87e8