スポンサーサイト 
今年2度目の更新 
お久しぶりです。かなり(笑)

昨日の中居くんのラジオを聞いてビックリしましたが
改めて昨日の生放送の音楽の日を見て
楽しそうにしている中居くんを見て
少し安心していたりもします。
そしてやっぱり何度見てもつよぽん最高って思ってしまう(笑)

お医者さんには必ず脅されるんだよね。。。
良性だとは思うんだけど調べてみないと・・・って必ず言われるから
すごく不安になる。
仕方ないのはわかってるんだけどね・・・

さて、前回の更新が3月で今が6月も終わるころです。
あの後、運動会見に行けて5月には友人のおかげで舞台も見に行けました。
そんなこんなでSMAP大好きは相変わらずです(笑)
今年はあと何回SMAPに会いに行けるのでしょうか?(笑)

仕事は少し落ち着いてますが
出会いがあれば別れもあり、少し環境が変わったりしています。
今後も大きな問題もおきず平和に暮らせますように。

とりあえず今は明日のスマスマが楽しみだー!!(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1307-0df80690

