スポンサーサイト 
今年三度目の更新(笑) 
またまたお久しぶりです。
って私は季節の変わり目になると書こうと動くのか・・・
またもや三か月ぶりです。

最近の私は・・・
先日、恋仲で知っている場所が映ってテンションあがってました。
鉄腕DASH見てたら友人の地元が映ってて思い出してたり・・・。
仕事は先月まではバタバタしてて
今月は少し落ち着いたけど
相変わらずの一喜一憂で現在のテンションは低かったり。
あるメールが届かず落ち込んでいたり・・・。
今月はやることたまってて先週まで消化しきれずで落ち込んでたけど
今週入ってなんとかなりそうになり、やればできると自分で言い聞かせたり
そんな日々。

そして前々から書きたかったこと。
先々月あたりに嬉しい知らせがあったのですが
よくよく考えると片方に行けない気がしてた出来事が今日確定。
KinKiの年末年始のライブの大阪と
ドリカムのワンダーランドの名古屋がかぶりまして
初日には参加できないというオチとなりました。
まぁ、今回の予想は意外と容易にできたので、かぶらせた自分が悪いんですが。

ドリカムはCD特典で申し込みまして
自分の誕生日に申し込もうと思ってたのですが
いろいろあって名古屋にしました。
当たらないだろうと思ってたら当たった。
今思うと、これダメだったらKinKiへ行けってことだったんだろうけど
行かなくて良いんじゃないってことだったのかな?(笑)
とりあえず20日をどうするか考え中。

年末は昨年と違って大晦日と元日で良かった。

相変わらずSMAP大好きすぎる私ではありますが
徐々に年末年始のことを考えなければいけない時となりました。

なんか長々と書いてしまいました・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1308-5c2c17f3

