最近の生活 
例年以上に仕事がバタバタし始めて
平日は帰宅が遅く見たいSMAP関連やドラマが見られず
土日にそのSMAP関連やドラマを見るという感じ。
仕事が忙しくてもそんなに困難ではないのですが
人との関わりがやっぱり難し~。
自分自身もう少し大人にならなきゃいけないなと思う毎日。

仕事が忙しいとプライベートで良いことある
というジンクスだったはずですが
なかなかそうもいかないようです。

そういえば今年も更新用紙は届かないのか!?
と思っていたらギリギリに届きました。
期限までに届いたので続けてね!ということだと思い振り込みました(笑)
そしたら片方は余裕を持って先日届きました。
この差(笑)

今は通勤時はKinKiを聞いています。
やっぱり二人の歌声が好きだ。
そう思っています。

とりあえず今年も上京します。
大阪は難しそうだなぁ~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://megumi2451.blog9.fc2.com/tb.php/1309-e43cbbdf